女性専用ハワイアンダンススタジオ

イクスピアリフラショー★

今日はイクスピアリのフラショーでした(❃´◡`❃)梅雨に入ってしまったので、お天気が心配でしたが、とっても良いお天気に恵まれました♡
11日にステージが無くなってしまうという事で、今回がイクスピアリでのラストのショーでした。今まで何度もこのステージに立たせて頂いたので、みんなで感謝の気持ちをたくさんたくさん込めてショーをさせて頂きました。
今回初めての男性シンガー、五大輝一さんも出演してくださり、輝一さんと千秋さん、お2人の歌声は本当に迫力があり素敵でした…♡

今回もたくさんのohanaが応援に駆けつけて下さいました(❃´◡`❃)ステージからohanaの顔を見ると嬉しくて、さらにテンションが上がります!!ありがとうございました♡

そして、イクスピアリスタッフの皆さま、直前までステージに水をまいて熱くなったステージを冷やして下さったり、冷たいおしぼりなどを用意して下さったり、私たちが踊りやすいようにたくさんサポートして頂き本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです!!
またイクスピアリで踊れる日が来ますように……

Mayumi♡