女性専用ハワイアンダンススタジオ

葛西臨海公園サマーフェスティバル!

Aloha♡
今日は今年の夏最後のイベント、葛西臨海公園サマーフェスティバルに出演させて頂きました!

昨日の広い場所での全体リハーサルから、今日の本番、2日連続でみなさん頑張ってくれました(*´︶`*)♡
心配だったお天気にも恵まれ、欠席もなく、全員で出演することができました(❃´◡`❃)

今回はディズニーメドレーヽ(。>▽<。)ノフラ史上初?!ヴィランズまで出て来ました笑
踊ってる私たちは本当に楽しくて、きっと観に来て下さったお客様達にも楽しんでもらえたはず!!
OHANAみーんなで、楽しい夏の思い出が出来ました!

葛西臨海公園サマーフェスティバル関係者のみなさま、ありがとうございました(*´︶`*)♡
来年も楽しみです!

Mayumi♡