女性専用ハワイアンダンススタジオ

ありがとうございました☆

Aloha(*´︶`*)♡
気が付けばもう大晦日!!2016年も終わってしまいますね…本当に1年があっと言う間です。

Big Smile Island OHANAは12月もたくさん踊らせて頂きました♡
12月22日は舞浜のイクスピアリでクリスマスショー!!またまた今回もお天気が心配でしたが…無事にショーを終えることが出来ました(❃´◡`❃)素敵なイルミネーションの中、楽しくショーをさせて頂きました!
そして12月25日はカフェカイラ表参道店のクリスマスナイトにてショーに出演させて頂きました!

今年はHo'ikeもあり、たくさんのステージに出演させて頂き、とても充実した1年でした♡
また来年もOHANAとたくさん笑ってたくさん踊れますように(❃´◡`❃)

2016年もお世話になりました!また来年もどうぞよろしくお願い致します(*´︶`*)♡良いお年をお迎えください♡

Mayumi♡