女性専用ハワイアンダンススタジオ

アイランドツリーWS!!

Aloha(❃´◡`❃)
今日はAtsuko先生のアイランドツリー作りのワークショップでした!!普段Atsuko先生はスタジオでヴィンヤサヨガとキッズHIPHOPを担当されているのですが、ハンドメイドもお得意の先生なのです!!
紙粘土でツリーのカタチを作って…いろんな色や形の貝殻やシーグラスを自由に付けていきます!!大人も子どもも夢中で作っていました〜!!これはだいぶ性格が出ますね(笑)
とっても楽しいワークショップでした!!家に帰ってさっそく飾りまーす(❃´◡`❃)
Atsuko先生、ありがとうございました!!

Mayumi♡