女性専用ハワイアンダンススタジオ

ハワイ語ゲーム!!

Aloha〜!!
Ho'ikeが終わってから約1ヶ月!ビギナークラスからアドバンスクラスに上がる生徒さんなどクラス移動もありました(*´︶`*)Ho'ikeを経験してもっと頑張りたい…と言う声をたくさん聞けて嬉しいです!

さて、アドバンス以上のクラスでは最近ハワイ語ゲームをやっています!あい先生が出すお題にあったハワイ語をチームに分かれて1分以内にいくつ書けるか…と言うゲームです!もちろんゲームなので負けたチームは罰ゲームがあります…笑 私は昨日罰ゲームでモノマネをやりました笑
本日のNiihauクラスの罰ゲームは1人ずつ1曲踊る…と言う罰ゲーム!!負けたチームのお二人はそれぞれHo'ikeで踊った曲を踊っていました!Ho'ikeを経験したお二人は罰ゲームと言うことを忘れるくらい、とっても素敵に踊っていました(❃´◡`❃)もうこれは罰ゲームではないですね!素敵な踊りを見させて頂きました(*´︶`*)♡
また来週もゲームやるのかな?みなさん、フラだけでなくハワイ語も頑張りましょー!!笑

Mayumi♡