女性専用ハワイアンダンススタジオ

通常レッスン☆

Aloha〜(❃´◡`❃)

Ho'ikeが終わり、もう1週間経ちました〜!早いなぁ。各クラス、通常レッスンに戻りました(◍•ᴗ•◍)大きな舞台を経験したみなさん、次の目標に向かって、頑張ってレッスンしています!!
一人ひとり、Ho'ikeの感想を聞いていると、みなさんそれぞれの思いがあって…とにかくやり切った!!という達成感が見えて、嬉しくなりました!!みなさんが頑張っていたのを見ていたので、達成感いっぱいの表情で感想を言って下さるのを聞いていると涙が出そうになります。本当に大成功で終演することができ、良かったです!!
またHo'ikeでの経験を活かして頑張っていきましょう(❃´◡`❃)
今日のベビママさんクラスでは、ママの真似っこして踊る、可愛い未来のフラガールちゃんがいました〜(*´︶`*)♡

Mayumi♡