女性専用ハワイアンダンススタジオ

第4回Ho'ike!!

Big Smile Island OHANA 4th Ho'ike「Hawaiian Breeze」無事に終演致しました!! たくさんお客さまにご来場頂き、本当に感謝でいっぱいです!!
Ho'ike当日は、たくさんの方がスタッフとしてお手伝いに駆けつけてくださったり、出演者のご家族や職場の方、お友達が応援に駆けつけくださいました。たくさんの方々のお力添えがあり、私たちはステージに立つことができます。本当に幸せな空間で踊ることができました(❃´◡`❃)ありがとうございました!!

お手伝い頂きました応援スタッフのみなさま、ご来場くださいましたお客さま、素敵な歌声で盛り上げてくださったシンガーの玄さん・千秋さん、2部を盛り上げてくださったMoana Islandersのみなさん、海の声に出演してくださった、昇龍祭太鼓のみなさん、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!これからもBig Smile Island OHANAをよろしくお願い致します♡
出演してくださったOHANAのみなさんもありがとうございました!お疲れさまでした(*´︶`*)♡

ショーメンバーはさっそく翌日から次のリハーサル!来週月曜日、9月26日(月)お台場ハワイアンレストラン Queen's Bath Resotのフラショーに出演致します!20:00〜!!ぜひお越しください♡

Mayumi♡