女性専用ハワイアンダンススタジオ

ALOHA MARKET STAGE!!

Aloha〜ヽ(。>▽<。)ノ
今日は、舞浜IKSPIARIで開催されたALOHA MARKET STAGEのフラショーに出演して来ました!!
こちらのイベント最終日の最後のチームとして出演してきました!!大トリ(o ̄∇ ̄)o心を一つにして思いっきり楽しみました!!
素敵なステージに立たせて頂き、貴重な体験をさせて頂き、改めて全てのステージ一つ一つを大事にしていきたいなと感じました。
誰一人欠席なく、全員がケガ等なく無事にショーを終えることが出来て良かったです(*´︶`*)♡また次のステージに向けてみんなで頑張っていきましょう!!
出演者のみなさん、お疲れさまでした。応援に来て下さったみなさん、IKSPIARIスタッフのみなさん、ありがとうございました!!

Mayumi♡