女性専用ハワイアンダンススタジオ

Hau'oli makahiki hou‼︎

Hau'oli makahiki hou!!!!

みなさん、お正月休みはいかがでしたか??(*´︶`*)♡ゆっくり過ごせましたか??
私は大晦日から昨日まで、飲んで食べて飲んで食べて…笑  お腹周りが太った気がします(^◇^;)

さて、スタジオは本日よりレッスンスタート致しました☆今年もみなさんに楽しくスタジオに来て頂けるよう、スタッフ一同頑張って行きたいと思います(❃´◡`❃)

2016年もLanikai Dance Studioをどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
今年も楽しく踊りましょう!!

Mayumi♡