女性専用ハワイアンダンススタジオ

Mele kalikimaka☆

Mele kalikimaka☆
みなさんAloha〜!!クリスマス、楽しんでいますか?
クリスマスの今日も、朝からプレママ・ベビママクラス、初級クラスとスタジオはたくさんの生徒さんの笑顔でいっぱいでした!!
なんと、クリスマスの今日がお誕生日の生徒さんもいて、みんなでHau'oli la hanau♩(Happy Birthday)歌ってお祝いしました(*´︶`*)♡

夜はショーメンバーでカフェカイラ表参道店のクリスマスイベントに出演して来ました☆今年最後のフラショー(❃´◡`❃)今年もたくさんの場所で踊らせて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです!来年もたくさんの方を笑顔に出来るショーが出来るよう、頑張っていきます☆

今年のレッスンも残るは月曜日クラスのみ!!スタジオは月曜日まで開いていますので、みなさん遊びに来て下さいね!!

Mayumi♡