女性専用ハワイアンダンススタジオ

1周年記念&クリスマスパーティ☆

Aloha〜(❃´◡`❃)

本日はスタジオの1周年記念、そしてクリスマスも兼ねてのパーティでした!!
たくさんのOHANAが参加して下さいました(≧∇≦)
私は気合を入れてトナカイの格好をして行ったら…なんと‼︎‼︎‼︎シンガーの玄さんはクリスマスツリーの格好…そしてあい先生は天使…‼︎‼︎‼︎負けました笑

ビュッフェを楽しんで頂いた後はショーメンバーによるクリスマスショー☆そしてゲームに、ディズニーリゾートペアチケットが当たる大抽選会ヽ(。>▽<。)ノ
みなさん、楽しんで頂いているようで嬉しかったですヽ(。>▽<。)ノ参加して下さったみなさん、Mahalo(*´︶`*)♡
また2周年目もスタッフ一同頑張ります!!みなさん、これからもよろしくお願い致します♡

Mayumi♡