女性専用ハワイアンダンススタジオ

イクスピアリクリスマスショー

Aloha〜(❃´◡`❃)
今日は楽しみにしていたイクスピアリのクリスマスショー☆☆なのですが………まさかの朝から雨…( ;  ; )屋外のステージなので雨だと中止( ;  ; )リハーサル中も雨…ダメかなぁと思ったら、なんと直前に晴れ間が…‼︎‼︎‼︎今だ!!と言うことで少し巻きでスタートヽ(。>▽<。)ノ無事に1部出来ました(*´︶`*)♡
私たちの「絶対やりたい‼︎‼︎」と言う気持ちが届いたのか、2部も雨でしたが少し弱まったときに始めさせて頂き、無事に1部、2部とも奇跡的に踊ることが出来ました(*´︶`*)♡
たくさんのOHANAも応援に駆けつけて下さいました!!Mahalo(≧∇≦)
イクスピアリのスタッフの方々にも感謝でいっぱいです(*´︶`*)♡関係者のみなさん、ありがとうございました!

Mayumi♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Linnea Udell (木曜日, 02 2月 2017 08:49)


    Hello! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions?