女性専用ハワイアンダンススタジオ

Queen's Bath Resort!!

Aloha(❃´◡`❃)

今日はショーチームが月に1回出演しているお台場ハワイアンレストランQueen's Bath Resortのフラショーでした(*´︶`*)♡

今月は私はお休みだったので、OHANAの踊る姿を観に行って来ました(≧∇≦)普段一緒に練習してる仲間のステージはとても楽しかったです(*´︶`*)♡
いつもは本番中バタバタしていてあまりゆっくり聴くことの出来ないシンガーさんの歌もゆっくり聴くことが出来、こんなに素敵な歌で踊らせて頂いているんだなぁと改めて実感しました♡

レインボーブリッジも見える素敵なレストランでのフラショー、みなさんもぜひ観にいらして下さい♡
来月は11月23日(祝 月)20:00〜の出演です!お越し頂ける方は、予約して来て下さいね!!よろしくお願い致します(❃´◡`❃) 

Mayumi♡