女性専用ハワイアンダンススタジオ

葛西臨海公園MAHALO PARTY

Aloha!!
23日の日曜日は葛西臨海公園で開催されたMahalo Partyでした‼︎‼︎
今回は総勢60名での出演!!Big Smile Island OHANAならではの楽しいエンターテイメントフラショーヽ(。>▽<。)ノ
出演して下さったみなさん全員がとても楽しそうに踊っていました‼︎‼︎私もとっても楽しかったです!!
夏の3大イベントが全て終了しましたが、怪我などもなく、無事に終わることが出来ました!!出演して下さったみなさん、ありがとうございました!!イベントに出て、「楽しかった」とか、「もっと上手く踊れるようになりたい!」など、たくさん嬉しい感想を聞くことが出来ました(*´︶`*)♡
また次のイベントに向けて、楽しみながらレッスン頑張りましょう!!
みなさん、夏のイベント、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました(*´︶`*)♡

Mayumi♡