女性専用ハワイアンダンススタジオ

カフェカイラ競技会!!

Aloha〜!!
毎日暑いですね!!みなさん、熱中症には気をつけてくださいね☆

さて、8月2日にカフェカイラ舞浜店で行われた競技会形式のフラショーに、フラ中級クラスが出演して来ました(◍•ᴗ•◍)
競技会初参加!!OHANAも応援に駆け付けて盛り上げてくれました〜!!Mahalo♡
中級クラスは笑顔で元気に踊ってきました(❃´◡`❃)

そしてそして…結果は何と………
1位‼︎‼︎‼︎‼︎優勝しました〜ヽ(。>▽<。)ノ
ビックリです!!嬉しいですね(≧∇≦)

応援して下さったみなさんありがとうございました!!これからもOHANAみんなでフラを楽しんでいきたいです(*´︶`*)♡

Mayumi♡