女性専用ハワイアンダンススタジオ

新年度スタート!

Aloha!!4月に入り、新年度が始まりましたね(*^^*)今年度もたくさんのOHANAと一緒に楽しく踊りたいです(o^^o) 

さて、先月30日と31日はお台場ハワイアンレストランQueen's Bath Resortのフラショーの出演日でした(*^^*)
両日ともたくさんのお客様が観に来てくださいました!!生徒さんもたくさん観に来てくれてとっても嬉しかったです(o^^o)Mahalo♡
今月は22日(水)20:00〜出演します!お時間ある方はぜひ観に来て下さいね!!

新年度、新しいこと始めたいなぁと思っている方!!Lanikai Dance Studioではフラをはじめ、ヨガにピラティス、ZUMBA、ダンスなど、たくさんのクラスをご用意しています(*^^*)ぜひ新生活にLanikai Dance Studioでハワイアンライフをはじめてみませんか?体験・見学はお電話、メール、受付にて承っています(*^^*) 

Mayumi♡