女性専用ハワイアンダンススタジオ

ココ作りワークショップ☆

Aloha!!今日は寒かったですね〜(°_°)
暖かくなったり寒かったり…みなさん、風邪には気を付けて下さいね!

さて、今日はハッシー先生の「ココ作りワークショップ」の日でしたぁ!もちろん、私も参加しましたよ(≧∇≦)
ハッシー先生は一人ひとりまわって丁寧に教えてくれました(*^^*)先ずは基本を教わりながらみんなで作って、2個目は自分達で好きなお花を選び、それぞれ自分達でオリジナルのココ作りに挑戦しました!みんな一生懸命に、大切に自分のココを作っていました(*^^*) 自分で作ったココを付けてフラのレッスンするのが楽しみですね!!
今回参加出来なかった方も、また次回楽しみにしていてくださいね☆

Mayumi♡