女性専用ハワイアンダンススタジオ

Newクラス!!

Aloha!!
今日は暖かかったですね(*^^*)

今週はNewクラスが続々とオープン致しました♡

火曜日10:15〜MAYU先生の「はじめてのベリーダンス」私も体験しました!!はじめてベリーダンスをやりましたが、先生が丁寧にゆっくり教えてくれたので、とても楽しめましたよ(*^^*)くびれのあるキレイなウエストを目指そう!
水曜日19:15〜COMARI先生の「なりきりテーマパークダンス」こちらも体験しました〜(≧∇≦)夢の国の曲に合わせて楽しく踊りました!基礎からしっかり教えてくれるので、はじめてダンスをやる方も安心して楽しめるクラスです!!
木曜日17:30〜はAtsuko先生の「キッズHIPHOP」 このクラスは体験したかったのですが年齢が…笑  子ども達元気いっぱい踊っていました(o^^o)こちらのクラスも基礎から丁寧に教えてくれるので、HIPHOPをしっかり習いたい!というキッズにもオススメです☆Atsuko先生のようにカッコ良く踊ろう!!

全クラス、体験・見学大歓迎です☆

Mayumi♡