女性専用ハワイアンダンススタジオ

3月スタート!!

Aloha!!3月がスタートしましたね(*^^*)春が近づいて来てワクワクします☆私の家の庭では梅の花が咲き始めました♡

さて、Lanikai Dance Studioは今月も元気にスタートしましたよ!!今日もフラクラスのメンバーはとっても賑やかにレッスンしました☆初級クラスでは、お誕生日のOHANAのお祝いをしました(≧∇≦) 

そして…今月はNewクラスも続々開講致します!先ずは火曜日10:15〜MAYU先生の「はじめてのベリーダンス」!こちらはママに嬉しいお子さま連れOKのクラス(*^^*) 水曜日19:15〜は、現役舞浜テーマパークダンサーCOMARI先生の「なりきりテーマパークダンス」!夢の国の楽しい音楽に合わせて踊ってみませんか?そして、木曜日17:30〜はカリスマダンサーAtsuko先生の「キッズHIPHOP」!(月謝制)元気な女の子集まれ!!お友だちと一緒に楽しくかっこ良く踊っちゃおう☆
Bodyプログラムはチケット料金がお得になりました!ぜひたくさんのプログラムを受講してみてくださいね!体験レッスンも大歓迎です!!
お待ちしています(*^^*)

Mayumi♡