女性専用ハワイアンダンススタジオ

賑やかな土曜日(*^^*)

Aloha!!
昨日は月に2回の土曜日クラス開講日でした(*^^*)
親子フラクラス、初心者クラス共に新しいOHANAが増えてとっても賑やか♡嬉しいな(*^^*)Mahalo!!

親子フラクラスは子ども達がとっても元気‼︎いつも笑顔でスタジオにAloha〜‼︎と来てくれます(≧∇≦)今日はお友だちも増えて、ますます賑やかになり、楽しそうにレッスンしていました♡ 

初心者クラスでは、先日お誕生日を迎えたOHANAがいて、みんなでハワイ語のHappy Birthdayを先生に教わってお祝いしていました(*^^*)
Yさん、Hau'oli la hanau!!キラキラ笑顔溢れる素敵な年になりますよぉに‼︎‼︎

Lanikai Dance Studioでは、まだまだOHANA大募集中♡
ぜひ一緒にハワイアンライフを楽しみましょう(*^^*)

Mayumi♡