女性専用ハワイアンダンススタジオ

NEWクラス☆

Aloha〜!!今日も雨が降って寒かったですね(>_<)みなさん、風邪など引いていませんか?

さて、今日は新しいクラスのご紹介をします(≧∇≦)

3月3日よりstart!! MAYU先生の「はじめてのベリーダンス」
毎週火曜日10:15〜
子育て中のママに嬉しいお子様連れOKのクラス(o^^o)本当に始めての方を対象としたクラスなので、みんな一緒のスタートだから安心です(*^^*)

3月4日よりstart!! 現役舞浜テーマパークダンサーCOMARI先生の「なりきりテーマパークダンス」
毎週水曜日19:15〜
テーマパークダンサーのようにキラキラの笑顔で踊りませんか?ワクワクするテーマパークの曲に合わせて楽しく踊りましょう\(^o^)/

3月5日よりstart!!  ダンス界のカリスマダンサーAtsuko先生の「キッズHIPHOP」
木曜日17:30〜
5歳〜12歳の元気なキッズ集まれ!!
ダンスを通して仲間とのコミュニケーション、挨拶なども身につきます(o^^o)

先ずは体験してみてくださいね!!
体験レッスンは初回に限り¥1000で受講頂けます(*^^*)
体験のご予約は、電話、メール、スタジオ受付にて承ります☆
お待ちしています!!

Mayumi♡