女性専用ハワイアンダンススタジオ

Aloha〜♡

Aloha〜♡Mayumiです!

今週も始まりましたね(*^^*)また1週間頑張りましょう\(^o^)/

今日もクプナ初心者クラスから始まり、元気いっぱいな夜の初心者クラス&初級(kauai)クラスで1日が終わりました〜。
毎回笑顔で元気に「Aloha!!」とスタジオに来てくれる生徒さん達♡月曜からとても楽しい1週間のスタートがきれます(*^^*)Mahalo!!

初心者クラスはどんどん新しいステップが増えていき、初級クラスはどんどん難しいことに挑戦していってます(o^^o)
今週も1週間、楽しく踊りましょう\(^o^)/ 

明日は人気のアイドルダンスクラスもあります!!みなさん、スタジオに遊びに来て下さいね!!お待ちしてます(≧∇≦) 

Mahalo♡