女性専用ハワイアンダンススタジオ

葛西のカレー屋さん(≧∇≦)

Aloha!! Mayumiです♡

スタジオオープンしてから2ヶ月ちょっと経ちますが、まだまだ葛西のことをあまり知りません…。
昨日はレッスンの合間に先生とアシスタントメンバーで、美味しいと聞くカレー屋さんに行ってきました!バターカレーと言うお店!!みなさんご存知ですか?
出てきてビックリ!!ナンがめちゃくちゃ大っきい(°_°)お代わり自由となってますが…はい、ムリです笑
でもカレーもナンもとーっても美味しかった!そして、美味しいと聞いていたチーズナン、これがものすごく美味しかった〜(≧∇≦)絶対また食べに行きたいですね!!

葛西周辺でオススメのお店があったらぜひ教えてくださいね♡
葛西情報お待ちしてまーす(≧∇≦)