女性専用ハワイアンダンススタジオ

1月&2月Bodyプログラムキャンペーン!

Aloha!!Mayumiです☆★

26日金曜日で今年のレッスンが終わりました〜!!
11月1日にスタジオグランドオープンして約2ヶ月、たくさんのOHANAが増えて、スタジオも笑顔で溢れています(≧∇≦)嬉しいですね!!Mahalo!!
今年最後のレッスンはTOMO先生のウクレレクラス。Kaimana Hilaを楽しそうに練習していました(*^^*)受付でついつい踊りたくなってしまいました(笑)

さて、年明けて1月&2月はBodyプログラムキャンペーンを実施致します(≧∇≦)
話題のアイドルダンスに人気のZUMBA、キレイな身体作りのためのヨガにピラティス、そしてバレエストレッチが特別価格で受講頂けます!!しかもチケット受講が可能なウクレレも!!
年末年始、食べ過ぎた〜(°_°)運動不足〜(*_*)と思ったら、ぜひ冬でもHawaii気分を味わえるLanikai Dance StudioのBodyプログラムで汗を流してくださいね(≧∇≦) 
見学、体験レッスン(初回に限り¥1000)大歓迎です\(^o^)/お待ちしています!!

Mahalo♡