女性専用ハワイアンダンススタジオ

クリスマスパーティ

Melekalikimaka〜★Mayumiです(≧∇≦)

きのうは、スタジオのクリスマスパーティでした!!
色んなクラスの生徒さんが集まって、はじめましての方がたくさんいましたが、みなさん仲良く楽しんでくれていました!!

ご馳走たべながら自己紹介し合ったり、ゲームしたり、クリスマスショーがあったり、プレゼント交換したり、盛りだくさんのパーティでした(*^^*)

来年も楽しいイベントをたくさん企画していきたいと思いますので、みなさん参加してくださいね〜(≧∇≦) 

12/27〜1/4は年末年始のため、お休みです!来年は1/5からレッスンスタートとなります!よろしくお願いします!!

Mahalo!!